マンガ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』1巻の感想


(旧ブログから記事を移転)

※ネタバレあり

個人的に思うドライ1巻の見所としてはこんな感じです( ^ω^ )

突如現れた謎の存在の田中さんwww

田中さんは本当にいきなり現れましたwww
これを書いた段階の7巻まで謎のままですwww
謎すぎて頭がズンガズンガしますwww
でも、途方に暮れていたイリヤに、遥か斜め上な言動で元気(とツッコミ役)を与えたキャラでもあるんですよねぇ( ^ω^ )
間違いなく重要なキャラですね( ^ω^ )

ラーメン屋をやってる言峰神父

言峰神父さんに関しては……私は激辛麻婆豆腐はちょっと遠慮したいかなとwww
イリヤは小学生なのに、よくあれを食べきれたなと褒めてあげたいです(*´ω`*)
まぁ、食べ切らないと命に関わりそうでしたが(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

子ギルとアンジェリカの戦闘!

1巻の最大の見せ場というか、1番盛り上がる戦闘シーンだと思います( ^ω^ )
子ギルは、原作のギルに比べるとかなりマイルドで紳士的だけど、それでも本性は変わらないみたいですね。
やっぱりギルはこうでないと!www
そして子ギルでもクソ強いです……
ピンチっぽい描写はあるんですけど、その後すぐに余裕を見せます。
さすが慢心王の名は伊達じゃない!

イリヤとベアトリスの戦闘!

子ギルとアンジェリカの戦闘シーンほどではないにしろ、ここも見所かなと思います( ^ω^ )

イリヤと再開を果たした直後のルビーは実にウザいですwww
そして、ルビーが指摘するまで気付かなかったんですけど、確かにルビーと田中さんはキャラが被ってますねwww
つまりイリヤのツッコミも2倍www
大変そうだなぁ……w
キャスターのクラスカードを夢幻召喚したイリヤと、バーサーカーのクラスカードを夢幻召喚したベアトリスの一騎打ちするところで終わるんですが、続きが気になりすぎてズンガズンガしますwww
あと、キャスターのイリヤの、太ももからお尻にかけてがエロ可愛いです(*´ω`*)
紐パンに見えるんですが……(*´Д`)ハァハァ

泣き顔も可愛い(*´ω`*)
そして美しい(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク