中割りを自動作成するソフトが開発中らしい

AIがプリキュアの塗り絵に色を塗っている記事を読んで、そういえば中割りを自動作成するソフトが開発中っていうのを見かけたな、とふと思いだした次第です。

AIはまだプリキュアを理解していない模様

AIが絵に色を塗ってくれるWebサービスが既にありますが、プリキュアを理解しているかどうかでAIの進化を確認している記事がありました(笑)

やっていることは面白いですが、内容は割と真面目です。
残念ながらまだAIがプリキュアを理解するには至っていないようです(笑)
まぁでも、時間の問題なんでしょうね。

プリキュアのキャラデザを学習させれば、プリキュアとして色を塗ってくれるようになるんでしょうかね?

中割りを自動作成するソフトが開発中らしい

開発者のTwitterアカウントとEntyのページです。

少し前にたまたまTwtterのTLに流れてきて知ったんですが……
すごい(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

Youtubeにあった動画も貼っておきます。

ソフトはまだ開発途中とのことですが、このレベルならもう出来るということですね。
改めて、すごい(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
セルルック3Dっぽく見えるのはヌルヌル動いてるからでしょうね。
多分ですが、中割りを1枚ずつ描いているのではなく、シームレスに絵を作成しているのではないかと思います。多分。

このソフトがAIを使ったものなのかは分かりませんが、何にしてもすごいものだなと。
さっきからすごいしか言ってないwww
そのうち、キャラデザと絵コンテから原画を描くAIも出てきたり……

AIが人間の仕事を奪うなんて言われていますが、人間が機械学習やディープラーニングで学習できないものなんですかね?www
無理か\(^o^)/


AIを搭載した美少女アンドロイドはよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク