【アニゴジ】『GODZILLA 怪獣惑星』感想( ^ω^ )

さすが虚淵www
すごく面白かったです( ^ω^ )
というわけで感想( ^ω^ )

あ、ネタバレはせずに書くので、映画を観てなくても安心して読んで大丈夫です。

色々衝撃的過ぎたwww

ある程度、前情報を知った上で観に行ってはいるのですが、色々衝撃的でしたwww
人類絶滅寸前ですwww
そのあたりのあらすじは公式サイトを見てください( ^ω^ )
http://godzilla-anime.com

あらすじに当たる部分も映画の中で描かれていています。
この辺の描写が退屈だったという感想をネットで見かけたのですが、個人的には気になりませんでした。
むしろ人類が置かれている状況の絶望感が増したのではないかと。
お年寄り達がああなる場面とか……\(^o^)/

映像と音響は素晴らしかった( ^ω^ )

3Dアニメのゴジラということでどうなるのかと思ったのですが、全く問題ありませんでした。
むしろ良かったくらいです。
ゴジラの3Dモデルも迫力ありましたし、他の怪獣も気味が悪くて良かったです( ^ω^ )

音響も良かったです( ^ω^ )
私、『シンゴジラ』で唯一不満だったのが音でして……
まぁあれは、初代をオマージュしてあえてそうしたんだと思うんですが、やはり最新のサラウンドシステムの方が良かったんじゃないかと。
で、アニゴジの方は音響も迫力があって良かったです( ^ω^ )

賛否は別れると思う

この映画は、これまでのゴジラ映画の中ではハリウッド版に1番雰囲気が近いかなと思います。
(マグロを食わない方のゴジラですw)
なので、初代ゴジラやVSシリーズ、シンゴジラ等の特撮の雰囲気が好きな人には、もしかしたら受け入れられないかもしれないです。
拘りの強い人が多いジャンルでもありますからね。
現実に存在する都市は出てきませんし、高層ビルが破壊されたりという場面もないですし。

ただ、エンターテイメントととしてはかなり面白い映画であることは間違いないと思います( ^ω^ )
観て損はないかと( ^ω^ )
私はかなり楽しめました( ^ω^ )

次回作は2018年5月予定!

最後、ホッとしたのもつかの間、うわああああああああああああああああああああああ!!!な展開になりますwww
こんな終わり方、殺生過ぎますwww
次回はメカゴジラ出てくるの?www
続きが気になりすぎて吐血しそうwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

【アニメイトタイムズ】日本アニメーション界最高峰のスタッフがおくるアニメ映画『GODZILLA(ゴジラ) 怪獣惑星』が、2017年11月17日(金)より公開となりました。そして早くも、アニメ映画『GODZILA』の続編となる第2章『GODZILLA 決戦機動増殖都市』が動き出…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク