漫画村、復活からの閉鎖からの運営者特定www

目まぐるし過ぎるやろwww
とりあえず時系列順に並べました( ^ω^ )

漫画村復活!その名は『漫画塔』

2018年4月に閉鎖された違法海賊版サイト「漫画村」。漫画村に類似した違法海賊版サイト「漫画塔」の存在が確認された。

こういうのはイタチゴッコですし復活しても不思議ではないんですが、まさかのYahooのトップニュースに掲載www(らしい)
らしい、というのは、私がYahooのトップニュースに掲載されていたのを確認していないからですwww
情弱乙www
そうらしいです、はい。

トップニュースということで、ただの宣伝じゃねーか!という批判もwww

その日の内に閉鎖www

漫画塔が「永久閉鎖された」のコメントを掲載。公式Twitterアカウントでも、閉鎖宣言が投稿された。現在コンテンツは閲覧出来なくなっている。違法海賊版サイトに対する効果的な対策について考察する。

閉鎖される前にちょろっと見たんですが、漫画村に似たレイアウトでした。
しかし、記事にある通り漫画塔の運営者が漫画村と同一かは不明ですな。

ここまでが昨日のことです。
昨日の段階では、何だったん?この騒動……というのが正直な感想でしたwww

そして今日、運営者特定のニュースwww

著作権を無視した漫画の海賊版サイト「漫画村」の運営者とみられる人物を、日本の弁護 - Yahoo!ニュース(BuzzFeed Japan)

特定した方法等、詳しくは記事を読んでもらえればと思います。

しかしまぁ、昨日今日でこういうニュースが連続で出てくるあたり、どういうことなんでしょうかね?www
なんか出来過ぎな感じがしなくもなくもないです。
見せしめ的というか、漫画村の運営者特定のニュースを際立たせるために仕組まれた……とか?

まぁでもこれは、違法にコンテンツをうpしている奴は震えて眠れというメッセージだと思いますよwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク